2008年02月08日

ブログ誕生!パチパチパチ(*^-^*)

no-title
桜萩会の皆様の交流の場として新たにブログ(日記)を開設しました。宮崎県立小林中学校、宮崎県立小林高等女学校、宮崎県立小林高等学校の出身者の皆様ならどなたでも参加大歓迎です。季節の話題、郷土の話題、そして懐かしい在校時の話題など大いに盛り上がって下さい。
posted by kobayashi at 01:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いやー、なかなか渋いデザインで落ち着きます。
コメント第1号のようですね。みなさん盛り上げましょう!管理人さん、母校訪問の記事を期待しています!
Posted by horamitake at 2008年02月10日 23:27
実業団女子バスケット「JOMO」に所属している、小林高校出身の新原茜さん。きょう(2月26日)富士通と2勝2敗になり、28日が最終戦です。きょうの後半に出場しました。身体は小さいのですが、動きがすばやい! ぜひ勝って優勝してもらいたいものです!

6月7日(土)の「桜萩会まつり」でのアトラクションで話をして頂きたく、高校を通して交渉し、返事を待っているところです。
茜さんをご存知の方、協力と参加をお願いします!
Posted by horamitake  23回卒 at 2008年02月26日 23:36
新原茜さんは6月の予定が分からないそうで、4月初めに交渉を断念しました。新原さんの前後の若い人たちの桜萩会への参加、12月のウインターカップでの更なる応援、バスケの拡がり、中高年齢者(失礼!)への励ましを意図しての人選だったのですが、残念!
しかし、小林高校は人材の宝庫です!
23回卒(1971年)音楽家の向井善彦君が快く承諾してくれました。国立音大院オペラ科を卒業し、数年前まで劇団「四季」で『オペラ座の怪人』『ジーザスクライスト・スーパースター』『ライオンキング』に出演していました。現在は、八王子の自宅で「ムジカ ムカイ音楽教室」を開いています。当日のアトラクションでは、数人の方にステージに上がってもらい「体は楽器!」のボイストレーニングをして、その後、会場のみなさんで歌います。声を出して健康に!がテーマです。
プロから本格的な発声訓練を受ければ、カラオケでは・・・家では・・・
Posted by 23回卒 吉村繁 at 2008年05月11日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10627351

この記事へのトラックバック